

明日の暇潰しネタ

水曜落札で今日到着

NEC_0037_20110304214229.jpg

明日は寒いのかな~

3周連続で車を触ってますよ、野晒しの駐車場で...

明日はドアスピーカを入れ替えようと思いましてね

最近 左のドアスピーカがビビるんですよ、ですからポチッとした訳です

カロツッェリアじゃなくてパイオニア 海外モデルです




暖かい日で良かったですよ

スピーカーなんて交換するのは面倒な事ではないのですが

如何せん道具が無くてね

駐車場には電源なんて有りません、ポン着けのつもりがドアに穴を開けないと

着かない代物だったのですわ、電動ドリルは有りますが電源が...

バッフルボードを買に行きましたよ

オートバックス中川店

アルパインの物を勧められたんです、バラしていざ装着しようとしたら、ドアの穴とボードの穴が...

返品しました

イエローハット港店

上記と同じ物しか有りませんでした

スーパーオートバックス

ここは色んな物がありますね、当然ポン着け用のもありましてね即購入ですよ

これでドアに穴を開ける作業は無くなったのですが、3600円の出費は痛いですよ

バッフルボードとスピーカーの取り付けは屋内で出来ますから、それを済ませて組みましたよ

NEC_0038_20110305150000.jpg

ハッキリした音になりましたよ

ついでにリヤドアのエクボも直そうと内張りを外したんですよ

エクボの位置が問題なんですわ、インパクトバーの位置だったんですよ

指先をその隙間に突っ込むと微かに凸を感じるんです、その隙間に入りそうな角が無い工具を

探したんですがないんですよね、少しは押し出したのでエクボの大きさは半分くらいには

なりましたがそれ以上はどうにも手持ち道具では無理 

自宅に戻ってスプーンでも持ってくれば何とかなったかも知れませんが

3か所も店巡りをしたので疲れてましてね、戻るのが面倒で諦めましたよ

また今度の暖かい日に押し出しますよ
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ZC31S

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひつまぶし喰いたい。

ひつまぶし喰わしてちょ
腹減ってんだよね~

ひつまぶし喰いたい。

それだとすぐ終わっちゃうでしょ。
ついでにデッドニングとかどうでしょ?

ウーハー欲しかったらうちに転がってるのでどうぞ。
リアシート取っ払って載せてみる?
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

