入魂は尺としたいですね

完成しましたよ

これが”自分仕様”の竿です


NEC_0061_20110403222535.jpg


NEC_0062.jpg


早く振りたいけど、まだ山は寒いのであと2ヶ月は出番が無いかも

でも5月の連休には何処かへ連れ出そうか?広い川で振りたいけど何処が良いかなぁ~

あそこ?それとも...

 輸入物の生涯補償も魅力ですが、半額相当の料金で可能になる寺尾ロッドの

完全”自分仕様”ってのは相当な魅力がありますよ



工房のロッドラックには同じブランクの竿が他にも2本ありましたが

それぞれが全く違う”自分仕様”の竿でしたよ

ブランクカラーやラッピングカラーにトリムそれにグリップ形状やシートフィラー等

”自分仕様”のロッドを寺尾ロッドさんが具体化してくれますよ

そろそろどうですか?工業製品じゃない作り手が見える竿でも

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 寺尾ロッド

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ロッド

> 完成ですね!
完成しましたよ
釣り上がり用としては長い竿で
フェルールを増やした事で
若干の先重り感は有りますが
リールでバランスをとれば良い感じですよ

ロッド

完成ですね!
グラファイトのグレーそのままの塗装。
先端のカドを丸く落としたグリップ。
カッコいいです!!

Hutt Riverさんどうもです

> 昨日、一昨日とお疲れさまでした。

そうなんですね 二日連チャンで会ったんでしたね

しばらくブログの更新がされないのでどうしたのかなと

思ってましたが、元気そうだったので安心しましたよ

ともあれ竿が振れる時間が出来て良かったですね

仕事ばかりだと息が詰まりますもんね

楽しい息抜きをしてくださいね

源さん昨日はどうも

> 久しぶりの釣りネタで本領発揮ですね。

昨日はお疲れ様でした、久しぶりの谷歩きは

楽しかったですよ

いいですね、近くに渓魚が棲める流れがあるって事は

釣りしてる時よりも周りの自然に目が届くので気分が

よかったですよ、沢屋に転向しようかとも思うくらいですよ

ウラケンさんどうも

ギンピカ釣ってましたねぇ~

楽しそうで羨ましいかぎりですよ

良い時期にウラケン谷まで連れてって

くださいよ、頼みますよ!!

gohdonさんどうも

その時期まで我慢するんですか~っ (・∀・)ニヤニヤ

しますよ、その時まで

良い時にちゃちゃっと行ってささっと釣って終了で
今年は行きます

バス釣りしてた頃、かれこれ20年以上になるのかな?
その頃から考えても、一か月も釣りしないなんて事は
なかったんですよね、釣りがしたくなったら行きますよ

No title

昨日、一昨日とお疲れさまでした。
素敵な汁神さん仕様のロッドに仕上がりましたね。
ロッドビルディングをやってみたいと思いつつも、やはりプロの寺尾さんにお任せばかりで能のない自分です。
いい魚、たくさん釣ってください。

No title

久しぶりの釣りネタで本領発揮ですね。
釣りがしたい!と言う気持ちがひしひしと伝わってきそうです。ネイティブな岩魚がそのロッドを曲げるんだろうな~。
あいきょうたっぷりの岩魚の写真待ち遠しいです。

No title

毎度です。
早いねー仕事が・・また丁寧にラッピングしちゃって~
今度見せてください、よかったら振らせて~
よろしくです。

No title

そうか~、ナイロンスレッドはエポキシ塗ってもあまり色が変わったりしないんでしたね。 かっちょいいです!
尺入魂 期待してますよ~。 でも、その時期まで我慢するんですか~っ (・∀・)ニヤニヤ
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: