

ちょっと水が多いです

年券を買うためにドライブ

IMGP19741.jpg

まだまだ山は白いですな

NEC_0063_20110410182053.jpg

平水より15cm高いって感じでしょうかね

2時間程林道や河原を歩いてきました、山菜にはちと早かったみたいですが気持ちが良いものですなぁ

暑くも無く寒くも無く 道端には雪が少々 水は冷たそうですよ...

帰りの153号沿いから少し入った堰堤上でライズする魚を見つけましたよ、15cmくらいの

矢作ダムまで下るんでしょうかねぇ?
関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

源さんどうも

> 8ft10in 

使いこなすには先ずは振らないとって思ってます

自宅の近所の側道で試し振りしたのと...

先日の川歩きでも少しは振りましたが

バックが自然に高く上がるので

竿先で届かない枝に針を何本か盗られちゃいましたよ

慣れるまでは後方確認が必要な感じですわ

ウラケンさんこんばんわ

> 今年は良いと思いますよ。

多分そうじゃないかと前向きに思ってますよ

6月 楽しみな季節ですなぁ~

No title

8ft10in 出番間近かな? ひょうきん岩魚の顔写真心待ちにしています。
帰り路は根羽川沿いの153号とは、少し懐かしいです。

No title

毎度です。
まだ山は早いでしょ~、6月ごろから山に行きますよ~
今年は良いと思いますよ。

Re: gohdonさんどうも

> 早く思いっきり深呼吸したくなるような山に入りたいものです。

花粉症なので深呼吸したら

酷い事になりそうですわ

No title

いいですね~。

早く思いっきり深呼吸したくなるような山に入りたいものです。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

