いよいよですわ

年に一度のお楽しみ

今年は22日に出発で26日戻りなんですがね

週間予報じゃ最高気温は20度以下...

空模様もちょっと怪しい感じ...

IMGP1678_20110621095833.jpg

どうなる事でしょう??

針はデカイし糸も太いので薄暗い時間以外は視力的には楽出来ますが

運動不足で腰の調子が良くないのでちょっと心配ですわ

ウェーディングはほどほどにしてね、ちょっと長い竿をつかって楽させてもらいます

今まではドライフライに拘ってましたが、今年は引っ張りますよ

引っ張って引っ張って引っ張りまくってやります

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

tag : 阿寒湖 モンカゲロウ

コメントの投稿

非公開コメント

アカン

gohdonさん源さんウラケンさんどうもです。
今季は終わりました、急激に年老いた感を日々覚えてます。
転んで怪我して、高血圧で寝込んで、更に魚を釣って無い新品竿を折りました。心はバキバキに折れ、右手首の打撲傷を見ながらもうそろそろ終わりでも良いかと感じてます
借り物の竿じゃなかったことが唯一の救い、情けない自分に腹立たしささえ感じます。

No title

毎度です。
もうそんな時期ですか~、今年はなんか一ヶ月ぐらい遅い感がありますが、
楽しみですねー、んー羨ましい

No title

鍛え抜いて来て下さい!
帰って来たら来たら。いなべ川のにじで成果を確かめて

No title

いいな~、今年も記事のアップを期待してますよ~。

キャスティング回数が増えて腰を痛めないように~っ。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: