安物はダメだなぁ

先日の安物ワイパーですがウィンドガラスの曲面に着いていけなくて拭きムラが酷いですわ

昨日 今日の2日を夏季休暇にしていたので5連休なんですよ

体調充分なら涼しい山にでも行きたかったところですがねぇ


IMGP2057.jpg

毎度!久しぶりとちゃうか?



ここは何処だ?

俺は空間移動でもしたのか...

ここは川じゃないか!!

手には竿まで持ってるゾ


IMGP2060.jpg


おまけに魚まで釣っちゃったみたいだ



NEC_0064_20110715180353.jpg


これ以上は遡行不可だなぁ、途中2か所は何とかヘツったが

ここは泳いだとしても対岸には取り付くところがない

戻る事を考えると気が重いなぁ~

どこまでやったらヤバイのか試しに行ってきました

案外 大丈夫そうですわ ペースを落とせば何処までも歩けそうです 

緩い頭痛は継続中ですが 慣れてきました

再来週はMRIやるんだってさ

検査なんて1日で済ませばいいのにねぇ 面倒くせぇ事ばかりだ

関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり 尺イワナ

コメントの投稿

非公開コメント

yasさんどうもです

> しかし、ちゃんと結果が出るまでは大人しくしておいてほしいなあ。

昨日は122-74まで下がってました、快調ですわ

疲れてる今も127-64です 130未満ですわ!!

虫よけと熊よけの為に”止むなく”煙をモクモク出しました

やっぱり”煙”は必需品かなぁ

gohdon さんどうも

> 川原でキャンプしながら軽く釣りってのも楽しいかも知れませんね。

キャンプがメインですな?

夕食の一品をイブニングに揃えるってのもイイですなぁ

源さんどうも

> 気持ち良い程度のお疲れさまです。

今日はもうちょっとだけ疲れる渓に行ってきました

日差しは夏真っ盛りでも木陰は涼しくて気持ち良かったですよ

No title

やっぱり汁神さんには水が似合います。
しかし、ちゃんと結果が出るまでは大人しくしておいてほしいなあ。
まさか、煙モクモクやってるんじゃないでしょうなッ!
ホント、身体を大切にしないと、おじさんは怒りますよ!(笑)

No title

おおっ! 少しは気晴らしできるまでに回復しましたか!?

川原でキャンプしながら軽く釣りってのも楽しいかも知れませんね。

No title

気持ち良い程度のお疲れさまです。
最近のスタンス!新鮮で、肩のこらない感じですね。
有る意味釣りの有難味が伝わってきます。
楽しく拝見させていただきました。

マルコ・アントニオ さんどうも

復活した訳じゃないんだけどね

暇潰しですよ。

まだ2日も休み...明日もどっか行ったろかなぁ

No title

オッ復活したな!

これで~いいのだ~
余計なこと考えずに好きなことやってりゃ治っちゃうって^^

俺なんか健康診断なんか行ったら多分イロイロ引っかかっちゃうから行かねーもん。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: