さっそく

 先日の釣りの時に使った自転車を少しだけ弄ってみました

NEC_0073_20110807202008.jpg

                              

NEC_0074.jpg


何処が変わったのかわからん写真でしたねぇ


先ずはシートの高さが低くて漕ぎ難かったのでピラーを長いものに交換

そして破れたシートも交換してあるんですよ


NEC_0077_20110807202007.jpg


取りあえず シートの高さは丁度イイ感じまで上げられるようになったので

次回はホイールの振れでも調整しましょうかねぇ


シート2080円 ピラー1500円 ヤフオクでの調達ですわ
関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hutt riverさんどうも

身長165までのサイズなんですよね、金は掛けたくないので適当に弄りますよ。

No title

GIANTの方はトップチューブ長も短そうですから、KONAに比べるとシートポジションが難しそうですね。
でも、帰りのダウンヒルはクイックなハンドリングで楽しそう!

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: