新調したのだ

vaude wizard air 30+4

NEC_0079_20111004125101.jpg

今までハイキングに使っていたのは lowe alpine onyx 20の赤

45歳のオッサンが使うにはちょっと可愛過ぎるので...

レインカバーも付いてるし涼しげなバックパネルも装備 杖のフォルダーだって有るしさぁ


 夏になったら杖のフォルダーに寺尾ロッド6psを括りつけて遊びに行くのだ

テントは入札中のが落札出来ればいいのになぁ 1ポールのヤツなんだけどね 軽いんだよね

まっ落札出来なくてもヘネシーハンモックがあるし8月の盛夏なら寒くないかなぁ

なんて来年の話なんだけどね...

先の話をしても、その時に自分が生きてるかどうかわからんよなぁ 今の世の中
何年も魚喰ってないなぁ

042.jpg

IMGP2059.jpg

P7230002.jpg

P9180085.jpg

NEC_0067_20110925133119.jpg

来年は喰ってやる

関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: う~む!


> ニーモ、調べてみたら0.9kg!? メチャクチャ軽いですね!
> しかもトレッキングポールをテントポールに流用できるとはかなり心をくすぐりますね。

くすぐられちゃいましたよ、落札できるといいのになぁ

ウラケンさんどうも

薪割りかぁ~
体力使いそうな仕事だね
で 一冬でどれくらい焚くの?

う~む!

週末はお疲れさまでした。

ファウデのパックは+4ℓの胃袋拡張システムをお持ちなんですね。自分は満腹になりかけたらズボンのベルトを緩めますが。

ニーモ、調べてみたら0.9kg!? メチャクチャ軽いですね!
しかもトレッキングポールをテントポールに流用できるとはかなり心をくすぐりますね。

No title

オフはオフで楽しんでますねー。
私は薪割で体力を。来シーズンは一泊しないとね~
まっ会った時にお知らせしますよ。

マルコ.アントニオさんどうも

イカ釣り行く?

行ってみたい気もするが、道具が無いんだよね

ルアー竿やらリールの類いは全部処分したんでさぁ

今更買うのもなぁって感じだよ

gohdonさんどうも

先日はお付き合いいただきお疲れ様でした

ソロテント

Nemo Meta 1P Trekking pole tent  

これを入札してます

No title

食うんならやっぱ海のが旨いでしょ!
イカ釣り行く?

No title

テントって高いですよね。

私も軽いソロテントを格安で買いたい...(^^;)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: