普通のオジサンの一日

 三男を紹介しましょう

NEC_0096.jpg

そろそろ生後4カ月位になるんでしょうかね

元々 犬は好きなんですよね でも人より先に死んでしまいますよね

俺が小学校1年生の時に友達の家に子犬が産まれましてね 毎日の様に遊びに行っていたんですよ

そして親に内緒で自宅に連れ帰り怒られた事がありました

最初はチビって名前でしたが大きくなったら変だと当時の俺は子供ながらに思い、コロって名前に

変えたんですよね それから16年 俺が仕事をするようになって暫くした頃に死んでしまいましたよ

それが悲しくて悲しくてさ 犬は飼わないようにしようって思ってたんですね

 でもやっぱり可愛いなぁ~ 

今朝 公園まで散歩に行ってきました

NEC_0108.jpg

マンション住まいなんで居間に置いたゲージに入れてるんですよ オシッコやウンチは

ゲージの決まった所にするんで世話も楽なんですよね

しかし 散歩に連れて行って初めて知ったんですが、オシッコやウンチをしないんですよ

1時間近く公園をブラブラしてたんですが一度も....

自宅に戻ってゲージに入れた途端、決まった所で済ますんですよね 

 もう少し横着でもいいのになぁ 外ですれ違う人には必ず尻尾を振ってます、愛想はいいんですよ

吠えないしさぁ でも自分を人だと思ってるのかも知れませんねぇ 犬らしくしてもいいのになぁ

 さて午後からは次男のバスケットボールの試合を見に天白のスポーツセンターまで行って来たんですよ

NEC_0110.jpg

NEC_0111.jpg

若いっていいなぁ

俺にもあんな頃があったんだよなぁ~



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おや。

> ウサぴょんは何番目の子に数えるんだ?
> やっぱり非常食扱いか!

いえいえウサギのミミちゃんは長女です

非常食でもありマテリアルでもありますが...

おや。

マテリア・・じゃなくて非常食・・・でもなくて愛玩動物ですか。
まん丸でキャワイイですね。

生活に大きく変化出ますよね。
犬中心に人が動いて。
今後が楽しみです。

ん?
ウサぴょんは何番目の子に数えるんだ?
やっぱり非常食扱いか!
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: