north mountain lake

急に寒くなりましたね

先週末は天気も悪く久しぶりに公共交通機関での通勤になりまして

少々疲れ気味のサラリーマンをしていた訳ですよ 自転車通勤と違い

市バスに乗ること自体が時間通り行動出来ない事に繋がるのでいやなんですよね

そんなストレスの発散の為ににノースマウンテンレイクまで行ってきた訳です

NEC_0142.jpg

貸切ですわ

時折 起きるライズリングに向けてロッドを振ってましたが 厳しいですねぇ

一度だけ出てくれたんですが今回も獲れませんでした もう既に捕食対象は極小...

16番の針には交通事故的に出るだけなんでしょうかね

NEC_0143.jpg


暫くしてこちらさんがいらっしゃいましてね 一緒に桟橋で竿を振った訳ですよ 2人きりですよ

釣り人より水鳥の方が多いってのは...ちょっとあり得ない管理釣り場でしょ

ちゃんと沈めれば釣れるんですよ

NEC_0144.jpg

ほらね

NEC_0145.jpg


 今日は日差しもあったんですが風が強くてね

NEC_0148.jpg

穏やかそうに見えますがほんのひと時ですよ 雨に強風 それもころころ方向が変わる風なんですよね


一気に落葉が始まった感じ 水面に浮いたり漂ったりしてる落ち葉を避けるようにフライを沈めないと

全く釣れない時間を過ごすことになりますよ

週末には追加放流をするそうですよ ライズする魚が入るといいけどなぁ~
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: