風 強すぎ

おいおい雪ふってんじゃねぇか?

NEC_0163.jpg

今日は天皇誕生日なのに皆さん働いてるんですね

通勤ラッシュ時なのか高速も車が多かったですよ 私は3連休なんですが

これをしなきゃって事も無いのでノースマウンテンレイクまで


 誰も居らん そりゃ三連休は大荒れの天候なんて予報でしたからね~

桟橋は凍ってツルツルじゃんか 風も強くてさ 下手したら滑って池に落ちるぞ

 へっぴり腰でひょいっと投げて....危ねぇ

雪が降ってきた...寒いし...

事務所に戻ってストーブの前でコーヒーを啜る 桟橋に日が当たるまで待機してましたよ

風は一向に治まる気配が無い でも折角なので竿を出す

まともにキャスティングできんですよ もう少し遠くへと思っても横に流されるか、戻されるかでね

魚の反応はあるんですよ でもねラインが風で撓んでるので乗せられないのよね


NEC_0164.jpg

おぉっ!!お客さんが居るよ 今日のノースマウンテンレイクは管理釣り場っぽいでしょ?

何と俺以外に非会員さんが9人も!!

でも今日はチョ~厳しい 波立っている為かイワナも姿が見えん

もう少し穏やかな日和だったら”釣り”が楽しめたんでしょうがねぇ 修行でしたよ

まっこればっかりは自然相手なんでどうしようもないですからなぁ


今日の俺自身は桟橋に居る時間よりも事務所のストーブの前に居る時間のほうが長かったよ

それはそれで楽しいんですけどね




関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

スギさんどうも

そうですねぇ~

懲りずに来てほしいですねぇ

明日も寒そうです 防寒対策は必須ですな

Re: 茶飲み友達

源さんどうも

寒いのはみんな嫌いだと思うよ 明日は雪じゃない?

でも諸先輩方にラインの番手を聞きたいからなぁ

No title

 ビジターさんが9人も!私の知る限り、新記録です。しかし、よりによってこんな日にですな。でも、これに懲りずまた来て下さい。

茶飲み友達

明日いくよ~。
ストーブ点けて温っためといてね~。寒いの嫌い!
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: