north mountain lake

29日にはちょっと所要があって大垣まで行かないと....

ちょっと小寒いけど竿振っとくか!

IMG_0051.jpg

風も穏やかで練習日和 

今日は3番手 既にこちらさんとこちらさんがいらっしゃいました

事務所はストーブで暖まっており、釣りをする前にマッタリしてしまいましてなかなか桟橋に立てませんでしたよ

今日も?ですが事務所に溜まって話し込んでるのが楽しくてね、全く管理釣り場と言う気がしない場所ですよ

場所取りや隣で竿を振る人を気にしながら釣りをするような感じが多いじゃないですか?普通の管理釣り場って

以前は人よりも沢山釣りたい思いが強くてね、ガツガツ、ギスギスしながら釣ってましたよ

釣れない人からの妬みみたいな感じを背中にチクチク受けるのが楽しくてさ

ここは大人が多いですよ 皆さん気持ちに余裕がある感じ 

事務所の会話にも笑い声が絶えないのも頷ける


 2年ほど前までは2月の解禁が待ち遠しくてね わざわざ仕事を休んでまで釣りに行ったことも有りましたよ

魚が釣りたくて釣りたくてね 

目の前でライズするのは前日放流の魚だと判っていてもね 病気だよね ほんと病んでたわ 俺


 










関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

V125Gさんおはようございます

こちらこそお世話になりました
あれからどうでした?
寒さに負けてお先に戦線離脱し
失礼しました

No title

こちらさん Ⅰでございます。

先日はお世話になりました。
クラブハウスでの話題。
尺越えの岩魚釣り、一度御教授下さいませ。

ビジターのなのに、皆さんに良くしてもらって、ワタクシ幸せもんです。

スペイキャスト、もっと頑張らないといけませんので、練習を重ねたいと思います。

針つけて釣っても汁神さんみたく釣れないってのはナイショにしておいてください。

mixed wingさんどうもです

 やっぱり初めての人は”引き”ますかねぇ
基本的には会員制なんで人が少なくてノンビリした雰囲気が居心地がよくてね
こう言った管理池ってのもアリだと思います
もっと多くの人にこんな雰囲気を味わってもらいたいのですがね

No title

こちらさん Ⅱです。
振り振り日和でしたね、午前中は殆ど無風でした。この池のメンバーはホントに釣りしないで
な~にやってんでしょう?
ビジターでいらした方で事情を知らない方には、いい歳こいたおっさんの溜まり場?
真面目に釣りを楽しんでいるのはビジターさんだけかも?
ですが、流石にいい歳と釣りを重ねてきたきたおっさん共。
釣りを楽しんでいる方の邪魔はしないんですよ。ラインが交差するなんてありえませんね。
何しろ釣人が少ないから!人が少ないんじゃなくて、釣り人が少ない管理釣り場?
ちなみに寒い日のクラブハウスは満員です。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: