午前8時10分

サラリーマンなんで休日と言っても普段通りに目が覚めるわけですよ

午前6時 目覚ましなんて必要ないですね

二度寝zzzzzz

午前7時50分に再び目覚めましてね

よし 散歩に行こう!と言う事でいつもの戸田川緑地公園までポメに連れられ行ってきました

昨日も同じような時間に散歩をしていたのですが今日は暖かいですね

手袋が必要じゃなかった 昨日は指先が切れそうに痛かったんですよ

芝生も霜が降りて真っ白でね霜柱をザクザク踏みながら歩いたんですがね

IMG_0089.jpg

ポメのお気に入りのペンギンのボールを投げてやると最初の3回位は俺の所まで持ってくるんですよ

でもすぐに飽きちゃってさぁ

IMG_0088.jpg

空荷で帰ってくるんです

その後は二度と持って来ないんですよ コイツ

ベンチに座ってタバコを吸っていると近くの植木の根元でゴロゴロしてます

IMG_0090.jpg

名前を呼んでも来る気無し

何やってるんだろう?って近づいたらさぁ

ちょっと臭うんですよ

他の犬がマーキングしてるんでしょうね

そこにコイツもおしっこしてはゴロゴロするんですよ

おまけにウンチまで付いたみたいでね

そりゃもう臭い訳ですわ

速攻で家に連れて帰り洗濯してやりました

何を考えてるんだかねぇ~ コイツは



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

tag : ポメラニアン

コメントの投稿

非公開コメント

Re: よ~く判る

我が家の三男は7カ月、そろそろオス化してきたのでしょうかね
そのうち色んな物につかまって腰を振るんでしょうなぁ

よ~く判る

「他犬のウンチは何とも魅惑的。」 茶々丸談。
我が家の犬も同じ事をしでかした!自分の匂いを付けたいのか背中をゴシゴシ。
即効で源太川に叩きこみ、寒中水泳となった。
その後1時間位ファンヒーターの前から動かなかったが、オレと目が合うと下を向いてしょんぼりするんだよ。
ふふふふ。勝ったな。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: