スポンサーサイト


毎日寒いなぁ

金曜日は帰宅時間が遅かったこともあってさぁ 

もう8時か 三男の散歩でも行くかって事でいつもの公園

寒いなぁ 北西の空は北陸の空みたいな色してるし...

IMG_0100.jpg

おっネコヤナギだよ ポツポツと白いのがでてるよ

寒いけど春は少しずつ近づいてるんだなぁ

少し遠回りをして近くの学校の正門をくぐり

ロータリーの植え込み 高さが有るんで三男はここから飛び降りる事が出来なくてね

IMG_0103.jpg

植え込みに充分に肥料を撒いてる間のボ~っとしてタバコを数本くゆらせる時間 建物に風が遮られて

居心地がよかったなぁ

そんで昼前には自宅に戻りましたよ、いつもより余分に歩いたよなぁ

明日はきっと天気も回復するんじゃないかなって期待を込めて自宅でジッとしてました


 今日 練習するゾ~って気合を入れてノースマウンテンレイクへ向ったんですよ

桑名付近から雲行きが怪しなぁと思い 鈴鹿山脈を見れば霞んでる

風も強いし...

池に着いた頃には吹雪ですわ ハハハ 笑うしかないわ

それでも20分位は竿振ったかな?練習にはなりませんでしたけどね

IMG_0106.jpg

14時頃には太陽も顔を出してましたが寒くってね メゲるよ 本当に

でもねそれでも楽しいんだよ 居心地がよくてね 事務所の椅子に根が生えるかなぁ


 元気だったよなぁ 2月なんて雪が降ろうが風が強かろうが朝一から河原でライズ待ち

なんてしてたもんなぁ~ バカっていうかさぁ

前日放流の成魚相手にだよ 本当なら居るはずのない不自然な魚を相手にだよ でさぁ数年間もだよ 

この行為のほうがずっと俺はメゲたけどね 熱くなってた俺を冷めた気分で思い出すわな



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 現地住人は・・・

うん そうだね~。
暖ったまるような熱い釣りがしたいなぁ
3月のカゴ回収には参加したいと思いますので宜しくです

kazuさんどうも

今年は雪が多いのか少ないのか?
しかし寒い!!
雪渓の下で魚達はジッとしてるんでしょうかね
6月になったら逢いに行きたいですな。

現地住人は・・・

この時期、時雨れるのは当たり前。雪もいっぱい!
やんなっちゃう。現地住人は寒さに慣れてる?そんな事は無い!
寒いものは寒い!! だけど竿を振っても振らなくても、ゆとりを持った釣り師が
集まる場所はあったかくて楽しいよね。

寒いですね~

どうも!
寒いですね~
僕もポンドで釣りするより、小屋でストーブ囲んで戯れる時間が多いですね。早く盛期になって欲しいものです。では
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

