行動パターン通り

雨が降っていない休日の朝は三男の散歩からスタートしてます

_B_L___B (1)

このマテリアル達 飛んで逃げませんよ ここは安全だって知っているんでしょうかね

いつもの公園内には小川と池が作ってありましてね そこに居るんですよ

アオサギも居るんですがね ヤツは飛んで逃げますな


戸田川にはヘラ釣りしてるオッサン達 その横で頭を出す川鵜 長閑ですよ

そう言えば、でっかいボラが沢山死んでましたよ 悪いものでも流れたんでしょうかね


IMG_0139.jpg


11時前にはノースマウンテンレイク

強風でさぁ 先週みたいにライズがあればと思って行ってみましたが 無理でした

スペイキャスティングの練習もまともに出来ない色んな方向から吹く風でね 参りましたわ



_B_L___B.jpg


写真にすると強風だなんて感じには見えないかも知れんが 辛いのよ


今日は明るいうちに帰宅しました


服を着てるんですわ 三男が...

頭がデカイぞ

___20120303185925.jpg

次男が連れと大阪まで遊びに行ってくると言って昨晩の21時に近鉄に乗って出て行った

名張のバス停で夜を明かしたそうな で 大阪まで行ってコピー商品を買ってきたみたい

それと三男にはTシャツ 関西らしい感じやなぁ







関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ポメラニアン

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: