お手伝いにちょっと

暖かだったり寒かったり雨降ったりして天候がよろしくないですなぁ

 昨日は参加予定をしていた奈川の放流会にも現場は雪だってことで4WDを乗ってと思っていたけど

嫁さんが貸してくれなくてね...

スイフトはまだスタッドレスを履いたままなんですが、境峠の上りは多分無理...

参加できなくて残念でしたが仕方ないですわなぁ

 さて今日は今日でちょっとしたお手伝いに行ってきました

ある釣好きの集まりが有りましてね その集まりが奇特な養魚屋さんから

小屋を無償開放してもらったらしくてさ その小屋の補修のお手伝いですわ

IMG_0185.jpg

本職も数名いるんで仕事が早いわ

断熱材を貼り~の 防水シートを貼り~ので

IMG_0187.jpg

昼休憩 すぐ下には川がありましてね 涼しい風が気持ちいいですわ

IMG_0188.jpg

養魚池の魚も日向ぼっこしてるのかな

体を止めると少々寒いですわ


その後 小屋の周りの腐った雑木を切り倒してスッキリしましたよ

まだまだ外壁を仕上げたり、内装にも手を加えたりしないといけないのでしょうが

使える様になったら快適なんでしょうなぁ



15時前 ノースマウンテンレイクに戻って来ました

朝一にちょっとだけキャスティング練習したんですがまだ振り足りなくてさぁ


IMG_0190.jpg


ライズしてんだよ 面白いねぇ~ ポツッ!と小さなライズをするんですが掛けると40cmくらい

楽しいなぁ~ ノースマウンテンレイク 管理池だけどヒレも綺麗だし釣れたら嬉しいもんなぁ



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ノースマウンテンレイク ドライフライ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れさまでしたぁ~。

リッツさんお疲れ様でした

本職の手際の良さに感服いたしましたよ

回収は18日ですよね 天候が心配だなぁ

お疲れさまでしたぁ~。

本当にお疲れ様でした。で、来週はWVBの回収なんです。
昼までには終わると思いますから、ど~かよしなに!
小屋のお披露目にはコーラを一杯余分に注ぎますから。

スギさんどうも

 普段しないことだから楽しくお手伝いできました

自宅マンションの壁を剥がしてロックウール入れたくなりましたよ

結露が壁にもでるんですよね~

No title

 小屋の修復、お疲れ様でした。残念ながら今回は仕事で参加できませんでしたが、次の機会には一生懸命に働かせていただきます。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: