

花粉症です

今日は晴れましたねぇ

風も吹きましたよねぇ

辛くないですか?俺 花粉症なんですよね

出かける前に”鼻水”の薬は飲んだのですが 目のかゆみはどうにもならんかったよ

IMG_0207.jpg

さて ノースマウンテンレイク 行楽日和です 気分は良いですがね 

ここは藤原岳からの風が抜けるんですよ おまけに青空 釣りには条件悪し...

でも時間帯によっては波立つ水面を割って出るマスがいましてね 

そう オオユスリカのハッチに合わせてライズがあるんですよ


スペイキャスティングの練習の傍らでシングルハンド振って釣りましたよ

4番ロッドで遊んでますがもう少し番手を上げた方が釣りやすい状況でした

巻くんですよ風が 途中まで伸びたラインが有らぬ方向へ流れるんですよ

ライズした魚が次に出る辺りを狙ってフライを投げるんですが 思う様にいかなくてね

IMG_0213.jpg

キャスティングがもっと上手く出来れば倍は釣れたと思うよ 

スペイキャスティングもちょっと頭打ち 

員弁の年券も買った事だし 川にフライを流しに行ってみようかなぁ



関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク ドライフライ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今年は手ごわい

acrolith さんどうもです
兄弟で楽しんでみえて素敵ですね

リンクの件 こちらこそ宜しくです
早速リンクいたします。

今年は手ごわい

ウェットで初めて掛けたのに、目前まできてバラしました。
尺シラメも今年初のニジも目の前で弟に釣られました。(´;ω;`)ブワッ
でも不思議と悔しくない(笑

遅ればせながら、私のブログからこちらにリンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?

いらっしゃいました。

バラシ情報ですかぁ....

釣った情報を送信しちゃいますよ!

いらっしゃいませ。

今年からウェットを始められた方よりバラシ情報を受信しています。
いなべのニジは動き始めています。
今季のお初はルアーの会員さんに!
7月末まで楽しめるか?
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

