ここ最近

週末がちょっと待ち遠しいなぁ

本流のライズの釣りにしても釣り上がりにしても

ハッキリ言ってマンネリ状態でさぁ

行けば釣りはするんですが 満足感とか充実感とかが無くなってるんですよ

全てが思い通りに釣れる訳ではないですが そこそこ釣れちゃうんですよね

なんて言うんでしょうねぇ 考えて釣りしなくても済んでしまうってのかなぁ 惰性なんですよ

新鮮味が無いって感じでさぁ

しかし ウェットの世界に足を突っ込んでみたら釣りが新鮮で面白いものになりましたよ

思い通りにいかない事が楽しいんですよね

IMG_0257.jpg

週末が待ち遠しいなぁ 土曜は雨模様だけどそれ以降は釣りが出来るんじゃないかなぁ

16日 17日は仕事を休みにしたんだよ、釣りをする為にさぁ 


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リッツさんどうも

そうか 田植えの季節かぁ 
早朝から勝負しないとイケませんねぇ
早起きは得意ですから4時から振っちゃうゾ

smzさんどうもです

20年前に町田の研修所で1カ月ほど泊まり込んでいたことが有ります
その頃はIBMがすぐ隣にあったかな? 
閑静な住宅街だったような記憶しかないですが
あの辺りにサンスイがあるんですかね 知らんかったなぁ

huttさんこんばんわ

でわ 月曜日に...

下の方は川をひっくり返したようで虫が居ませんなぁ
オイカワなんかも少なそうですね

田植え近し

近くの田んぼも代描きが始まりました。
これからはいなべ川を歩いた者勝ちです! 如何に伏流水で濁りの無い場所を見つけるか。
場所に依り田植えの時期が異なります。その濁りを避け如何にFryやルアーを送り込めるか?
毎年変わる流れに足繁く通った者勝ちなんです。
これから6月いっぱいは50オーバーを手にするチャンスとなりますがさてさて・・・?
辛くて楽しい時期に突入です。

朝の横浜線通勤ラッシュ ナウ。週末をはさんで神奈川の事業所に。当然、休みは自宅軟禁され買い物の手下。SANSUI町田で1Xのリーダー買ってこ。

いつの間にやら…

こんなランまで入っていたのですね⁉
さすが鋭い眼力ですね。
月曜日は私も参戦予定です。
またお会いしたら声かけますね。

そろそろもっと広い本流もいかがですか?
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: