やっと降ったような気がしますなぁ

おじさんは疲れてるんだよ

朝 起きられないんだよ...

空が明るくなってきたし雨も止んだ

さぁ三男を連れて散歩でも いつもの戸田川緑地公園まで

広い芝生の広場は水たまりが出来たりして濡れてますな

今日は高校生がサッカー練習してるし遊歩道をぐるっと回るだけにしよう

112__.jpg

あれっ また降りだしたよ 傘なんか持って来なかったもんだから

自宅まで早足で帰ったけど俺も三男もずズブ濡れだだったよ


何するかなぁ~

ちょっと買い物でも行くかって事で向ったのは釣り具屋じゃなくて好日山荘

インスタントラーメンと固形燃料を買いに...

11_20120609215905.jpg

このカップに水を入れ固形燃料で沸かしてカップ無し麺をほり込んで喰うのだよ

___20120609215906.jpg



暇だよなぁ 

ちょっと員弁川でも見に行くかぁ

14時前 こちらも結構降ったみたいだ 水は笹濁りで増水してる なんか釣れそうな気配

しまった ピップブーツしか無いじゃん これじゃ川通し出来ないよなぁ...

橋の下で1ラウンドだけ

コツッ コツッ グ~ッ キタよ! 

フ~っ 抜けちまったよ なんてこった! 魚がジャンプして針が外れる事はあるけど

ジャンプもしないで針が抜けるなんてなぁ もう少し待ったほうが良かったんだろうなぁ

針が丁番にくるまで我慢だよなぁ 

終了だな 雨降ってるし

明日はきっとイイだろうなぁ 水も落ち着いてさぁ 



 



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 一番いい瞬間!

Hutt Riverさんどうも
でも大抵は...の話
ほんとそんなのばっかりですな
どうだっ!!てのが出ないかなぁ~

一番いい瞬間!



アタリがあって魚がノルまでが何ともたまらない瞬間ですね。

「コツコツ…」(オッ、キタキタッ!)
「ジ〜ッ!」(持ってったな!ビシッ!)
「グァァッボッ〜!(と、ジャンプ)」
と、決まれば最高なんですけどね。

でも、大抵は…
「コツコツ…」 → その後、何にもナシ…、もしくはアワセてみてもノラず…
「ジッ!」 → それで終了…
こんなのばかりですよ、私…。


gohdonさんこんばわ

残念でしたぁ~

きょうは暑くなりそうでしたから

員弁川には行かずに山歩きしてました

木々の匂いと冷たい朝の空気が良い時期です

No title

ククッ! ククク~ フッ ×2 もう泣きそうです。(本日)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: