6ft5inch

何か忘れてるような気がしてまして

メジャーリングラップが無いじゃんかぁ

てっ事で追加!

IMG_0548.jpg

他にもリールシートをちょっと切り落として削り直しました

先回の釣りの時に使ってたキャップスのリール あれはクリックが硬くて使い難いし隙間も広いし...

ガラクタ入れをゴソゴソしたら出て来ましてね マリエットのCMR34が

マーチンの63も有ったんですがちょっとサイズがデカイんだわな

しかし元々のウッドスペーサーの状態だとマリエットのリールフットが入らなかったんですよね

ですから ゴリゴリ削ってそのフットが入る様に合わせましたよ


ラップの位置は12inchですよ


IMG_0547.jpg


そこだけはシルバーを1巻しました で 只今モーターでクルクル回って乾燥中です


そうそう丁度DT4Fラインも届きましたし 週末は振りに行ってこようかと

しかし巷は盆ですよね 週末に釣りに行って帰省ラッシュにハマるのも嫌だし...どうすっかなぁ

止めた方が賢明だろうなぁ


ラインと一緒に秋のハイキング用のスパッツも同時購入 これでパンツの裾が汚れなくてすむかな

早く10月になって涼しくならんかなぁ 汗をかかずにハイキングしたいんだよなぁ



乾いたし

IMG_0549.jpg

これで完成のはず 忘れ物は....無いはず




関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 寺尾ロッド 6ft5inchパラボリックグラス

コメントの投稿

非公開コメント

リッツさんどうも

シマシマになっちゃいますよ

今日も振って来ました

やっぱイイわ 6ft5inch

No title

言われてみれば最近解禁日を気にしなくなった自分が居る事に気付いた。
綺麗で元気な魚をカッコ良く釣りたい!たとえシシャモでも?

メジャーリングラップ。16インチにも入れません?
汁神さんとそのロッドの組み合わせなら・・・・
そんな気がします。

リッツさんどうも

禁漁かぁ
毎年 解禁が待ち遠しくて禁漁が寂しいなんて思ってましたけど
どうでもよくなっちゃいましたよ
カッコよく釣る為の練習に禁漁も解禁もないですからね

忘れ物?

10月のハイキング、お供のロッドは禁漁なのでは?

あっ!「いなべ」ならイケます。

Hutt Riverさんどうも


> 非常に振りがいのあるロッドです。

ですね 短い竿で一つ上の流れをカッコ良く釣りたいなぁって思いますよ

長い竿と長い仕掛けなら誰でもある程度は何とかなりますからね

短い竿でカッコよくが今後のテーマですわ

No title



いいですね、ロッドビルディングができるって。
そろそろ覚えてみたいとは思うのですが、工作関係は昔から不器用なんですよね。

先日、今回のグラスを実際に渓で振らせてもらいました。
誰にでも振りやすいロッドですが、距離が出せる分、実は玄人向きって感じましたね。
でも、非常に振りがいのあるロッドです。


gohdonさんどうも

メジャーリングラップ

自分で巻こう!

何色だっていいじゃない?

No title

自分の810もメジャーリングラップ欲しいと思ってたんですよね~。
でも、セクションのところに合わせると白? もしかしたらカッコ悪く
なるかも知れないと思って言い出せずにいたりして...(^^;)
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: