年末って感じ?

普段の週末と何も変わらない一日を過ごしてました

午前4:00 酷い下痢になりましてね トイレに入ったり出たりを繰り返し

5:30 外はまだ真っ暗ですよ 三男が外に連れて行けと促すので少しだけ散歩しました

雨が降った為でしょうかね?そんなに寒くないんですよ



7:00には川近くのトイレに籠って全てを絞り出してさ

釣りの途中で困ったことにならないように準備しましたよ なんせ市街地を流れる本流なんで

河原で雉打ちしてると通行車両から丸見えなんですわな....


IMG_1152.jpg


久しぶりに河原を歩いたよ 多分4km程度だと思うけどね

その間に魚からのコンタクトはたったの3回 

昼近くになると気温が上昇して完全冬装備の服装では暑くてさぁ 背中に汗かいたよ



IMG_1153.jpg

こいつが自作スイッチロッドを曲げてくれただけでしたわ 厳しいよ 

やっぱりここは3月の解禁以降の水位が高い時期がいいよ

冬季は浅くてさぁ フライを流す時間より流せる場所まで歩く時間のほうが長い気がするよ


13:00 諦めました もう暑くて歩くのは無理です....


ノースマウンテンレイク 

あれっ?巷の会社は休みでしょ?高速も帰省ラッシュが始まってるみたいだけど 

お客さんが少ないぞ 

IMG_1154.jpg

そうか 家庭人として立派な皆さんは自宅軟禁で掃除や買い物の手伝いをさせられて

るんでしょうかねぇ?

まっ 俺には関係ない話だけどね


今年も俺がお世話になった方々 ありがとうございました

来年もお世話してやってくださいよ 
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ローカルリバー ニジマス ウェットフライ

コメントの投稿

非公開コメント

kato.さんどうも

来年は登山メインでいきたいなぁ

釣りだけじゃもったいないよな? 折角の休みがさぁ。

No title

年末もきっちり釣ってしまうのですね!

今年もお世話になりました!来年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします!

Shunji Fukagawa さんどうも


> よいお年をお迎えください(^-^)/

よい年になるかどうか....

4日から仕事だしなぁ....ハァ

No title

お疲れでした。
よいお年をお迎えください(^-^)/
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: