納めてきました



昨日の雨 一日中降ってましたねぇ

今日はローカルリバーに立とうと思っていましたが.....

水量は申し分なし しかし濁りがそこそこありまして残念ながら立つことは叶いませんでした

だからと言う訳じゃないですが ノースマウンテンレイクで今年を〆てきました


 ライズは単発 表層を徘徊してるイワナがその主でしょうね

俺はニジマスが釣りたい だから管理釣り場の王道”ルースニング ”で勝負ですよ

タナは竿一本分 フライはオリーブのマラブーだ どうだ!王道だろ 俺って

一時的には当り頻発 3連チャンって事もありましたよ

王道を満喫してきましたわ


さて、今年も終わりですねぇ

何かイイ事ありましたかね?

来年はきっとイイ事あるんじゃねぇか??

まっ自分次第だと思うけどね


じゃぁ よいお年を......






関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

リッツさんどうも

内職?
なにを作ってるの? 子供??

子羊さんどうも

そっか じゃぁ 足ひっぱちゃうぞ。

No title

おめでとうござい。

朝まで内職だよ~。 今年もやっぱり貧乏かも?

良いお年を。

良いも悪いも自分次第、まさにその通りで。

心の有り様とでも申しましょうか。

お陰さまで私は求めるものが低い故、大変幸福で御座います。

しかしながら来年は少々ばかりの向上心を、と考えております。

ぼける前に少しは成長せねば、ってことです。

てな具合で来年もどうかよろしゅうおたの申します。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: