解禁日だったんですよ



今年は解禁早々から川に立ってみました

それも早朝と言うか まだ暗いうちから河原にとめた車内でごそごそしながらね

昨年は釣りと言う行為自体がバカらしくてこのお祭りにも参加しなかったんですけど

ヒレピンが釣れる期待感がありましたんで来ちゃったってことですわ


陽気がイイです 例年なら7時過ぎにはライズがあるはずですが一向に.....

あれ?放流魚のライズ? ここって成魚を入れたんか?

なんだかなぁ~ 人が減って以前の様な静かな川になったと思ったけど管理釣り場に

変わりなしだなぁ 

はぁ 割り切って根尾川放流釣り場を楽しむとするかぁ


IMG_1208.jpg


この日を楽しみにしてた人達 俺も含めてだが やはりヒレピンが釣りたかったと思うよ


IMG_1209.jpg

ライズは定期的にあったよ んでさぁ皆でそのライズをシェアしながらフライを流したよ


IMG_1210.jpg

何とか釣ったけど魚の写真は無しだ だってさぁ....テレビのリモコンみたいな魚だぜぇ

漁協の放流魚に容姿の期待をしちゃいけねょ 釣って持って帰ってもらう為に投げてる魚だからな

魚体に拘って放流してる管理釣り場より質はグッと落ちるわな
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ライズ 本流 管理釣り場

コメントの投稿

非公開コメント

ウラケンさんどうも


> 久しぶりにお会いできて良かった~

こちらこそ良かったですわ、相変わらずの爽やか笑顔でしたねぇ

フェイス ブックのほうにキャスティングシーンの動画をアップしたけど見た?

ありがとう

毎度です。
久しぶりにお会いできて良かった~
また、そっちに行きますよ~
ありがとうございました。

acrolithさんどうも

今春はローカルリバーでシラメ狙おうかな。

いいですねぇ ライズを獲りたいなぁ

こんちわ~

漁協の放流は何処も似たような感じですかね。
今春はローカルリバーでシラメ狙おうかな。

源さんどうも

今朝も行ってきた 風が無い時しかライズせんわ

特に何も流れてないからねぇ

もうユキシロ 昨日の雨と気温で一気に溶けてる

11時頃にカディスが少々出てますが喰われる程では無いなぁ

No title

懐かしい風景にちょっとだけ思い出しました。

お疲れ様でした!!!!!
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: