寒かったですねぇ

 雪なんかチラつきやがってさぁ 上流から走ってくる対向車両には結構な雪が載ってますよ

河原にもうっすらと雪 新調した長靴なので濡れる事も無く快適でしたが 風が強くて

冷たい雪に顔を叩かれ大変でしたよ


IMG_1253.jpg

おぉ~っ 風が緩くなったぞ~ おっライズ!またやった!!

暫くはそんな楽しい時間がありましたよ

虫の流下とともにライズが始まり流下が減るとともにただの波立つ水面にもどった....

コカゲロウにユスリカそれにストーン カディス 今時のメインディッシュかな

3月中旬にもなればもっと春っぽくなって河原でボケッとするのも気持ちイイかもしれませんよ

その頃には成魚放流された魚は随分減るでしょうが残った魚は綺麗になってくるでしょうし

教育されて賢くなった気難しい綺麗な魚を釣るってのはこの釣りの楽しみの一つですね









関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ドライフライ

コメントの投稿

非公開コメント

Hutt Riverさんどうも

もう暫くすれば大きな虫も出ますから
さらに見やすい釣りが出来るかもです


今回のエントリー…



いいですねぇ〜。
facebookと伴わせて拝見しましたが、何か久々にライズと対峙したくなりましたよ。



ウラケンさんどうも

> 今度は長良にね。

そっか 今度は長良水系だね

天候に恵まれるといいですねぇ

いいね~中部

こっちは寒いよー、雪で釣りはまだできませーん。

今週末も岐阜に行くよ~

今度は長良にね。
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: