探し物か?

何やら怪しい集団がいる

長靴を履き小雨降る小渓沿いの林道を登って行くんだ



明るい時間だし悪いヤツラではなさそうだから 何をするのかちょっと覗いてみることにしたんだ

でも油断は禁物だ 追跡に気づかれたらヤバイことになるかもしれないからな

IMG_1269.jpg

まだまだ山間の林道は春の様子は皆無 冷たい風が吹き抜ける 一体どこまで歩くんだ

特殊部隊出身の俺でも息が上がる 一体どこまで.....

IMG_1271.jpg

とある堰堤の上から遡行を始める様だ 林道から河原に下りるのが見えた

一体何をするんだろう.... この怪しいオヤジ集団

IMG_1278.jpg

結構深い谷じゃねえか 人目がつかない谷底のほうでオヤジ達が何やら探してるようだ


こっこれか?これを探してるのか??

黒い洗濯カゴに石を詰め込み川底に沈めてある

コンクリート詰めじゃないから中身は死体ではなさそうだ

IMG_1286.jpg

引き上げた黒い洗濯カゴの中から白い箱は出てきたぞ 目的はこれなのか?

ヤバイ薬物でもその中に隠してあるのか?慎重に白いカゴの中を覗き込んでるぞ

追跡して隠し撮りしてる俺は、この怪しい集団に見つかったら殺されるかもしれない

緊迫した時間が流れる 背中には冷たい汗が

IMG_1294.jpg

ここまで寄るのが精いっぱいだった、超高性能な望遠でも限界だ

これ以上近づくのは危険だと判断したんだ

おいっ!その白いカゴの中身はなんだっ!何が入ってたんだっ!!

IMG_1273.jpg



前日までの穏やかな陽気が嘘の様な今日 小雨交じりで小寒くてさぁ

虫も飛ばなかったからアマゴ達のライズは見る事が出来なかった

しかしこの埋設カゴの中から数千を超すアマゴの稚魚達が流れに出た訳だ

少しでも大きくなる個体が残ってくれて未来に繋がってほしいよなぁ

関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

tag : 発眼卵放流 青川ネットワーク

コメントの投稿

非公開コメント

gohdonさんどうも

遊び優先も結構さ
しかし釣りなんて暇さえあれば何時でも出来るのだ
埋設と回収はその時だけだよ

源さんこんばんわ

> おんぶしてくれ~!
無理ですわ 椎間板死んでますから

No title

怪しい集団ですなっ。
もしかすると一番後ろを歩いている人が一番怪しい??
今回は行けたのに遊びを優先してしまいましたm(_ _)m

No title

・・・・・・・・・。

おんぶしてくれ~!

源さんどうも

ず~っとです
弱った足腰は川歩きで鍛え直していただきます
今年も一緒に釣り上がりたいと思ってますよ

Hutt Riverさんどうも

喜んでいただけましたかぁ~
それはなによりでございました。

No title

ず、ず~と。 っすか?
最近、足腰の衰えが・・・・・・・・・。

思わず…



読んでいて、吹き出してしまいました。

いや〜、ホント怪しい集団だ〜(笑)



源さんどうも

あれもこれも源さんあっての流れです
ほんと お疲れ様です、これからもず~っとね

No title

お疲れっした!
エライ天気になったもんだ。ヒョウでも降るんじゃないかと思った。 4枚目の画像いいですねぇ。
何とも怪しげな・・・・・・・? スナイパー、ゴルゴさいとうに見つからなくて良かった。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: