

ミーティングだったんだよねぇ?



発眼卵放流なんかでいろいろ楽しませてもらってる会”青川ネットワーク”てのがありましてね

その会がミーティングをするってことで参加

会の打ち合わせらしきは3秒程だったかな? 

で 各人の持ち寄りでBBQなるものが始まりました~

IMG_1429.jpg

猪肉だ 

鹿もあったぞ それに牛 豚 鳥 

IMG_1430.jpg

IMG_1432.jpg

IMG_1433.jpg

それにしても皆さんマメだねぇ ちゃんと仕込んでくるんだから偉いワ


 俺は隠れメタボだぜぇ サラサラ血液効果のある玉ねぎを中心に食したのだよ

汚い話 俺は外食すると大概お腹の調子が悪くなるのだが 今日は何も問題なく快調だったわ

腹いっぱい喰ったぜ 連休ですこしは腹周りの寸法を下げようかと粗食にしてたが

今日はガマン出来んかったよ

 ここは朝明渓谷の渓魚園さんの一角 元々あった渓谷沿いの園の小屋を改装して

会員さんが自由に使える場所になってるんだよね

横を流れる朝明川は花崗岩の白い川で気分がイイ流れだよ









関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 青川ネットワーク

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ミーティング?????だってば。 

〆にはシュラフをお忘れなく。

Hutt Riverさんどうも

箸とお皿さえ持ってたら太れますな

普段は肉なんて殆ど食べなくなりましたが

今回は久しぶりに肉が旨いと思いましたよ

源さんどうも

> いやぁ~有意義なミーティングだった。 来年もやろう!

ほんと有意義な宴会でしたなぁ~ 是非年末の〆にも!!

No title



いや〜、ホント美味かったですね。

この会のメンバーが集まると、食いっぱぐれがありませんね。



No title

3秒? んにゃ、もう少し有ったはず・・・・・・・。 目くそ鼻くそだな。

いやぁ~有意義なミーティングだった。 来年もやろう!
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

