すっきりしませんねぇ



少し前に行った川ですけどね 


 ホームページなんてのを以前やってました、何かを書く、写真を貼るってのにいちいちタグを打ってさぁ

面倒だったよなぁ~ でさぁ ブログに乗り替えたらすごくラクチンでね

でも最近はフェイスブックってのを使ってるんだが もっと簡単でラクチンなんだよな~

だからブログの更新も面倒に感じてね 週一の更新だったのが滞りがちになるんだよ 

 マメだったんだよなぁ 昔のオレ    

ジジイになるにつれて何もかもが面倒になってくるんだ ほんと嫌だねぇ 


 だから釣りも面倒に感じるような事は飛ばしてササッと済ませるんだよ

IMG_1618.jpg

ピンが合ってないけどこのハルゼミ死んでるんだ 以前も刺しっぱなしで死んでるセミの画像を貼った

ことがあるが、こいつも刺しっぱなしで死んでる 男だなぁ~って思うのは俺だけか?

こんな状態のセミは雨後に見かけるような気がする セミって土の中で何年も過ごして我慢強い

イメージだけど本当は打たれ弱いのかも知れませんねぇ


アマゴとイワナの混生のこの川

大雑把な釣しかしないオレにはアマゴしか釣れませんよ

巻きや岩陰なんかは一切無視 流芯のみの2回流しで釣り上がり

それで出なきゃ流し方が悪いって事だ 

IMG_1620.jpg

この川らしい個体 新調した寺尾ロッド 8Ft #2を曲げてくれた33cm

IMG_1619.jpg

この尾鰭がこの魚の素性を表してるよね

関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 寺尾ロッド 釣り上がり 尺アマゴ

コメントの投稿

非公開コメント

T2さんどうも

どの辺をシバいてもらいましょうか?

こんど伝えますよ

No title

この尾鰭でシバかれたいゎ。

kazuさんどうもです

確かに面倒っちゃ面倒ですな
友達登録が数百人って人が居ますがどうなってるでしょうねぇ

No title

こんばんわ~(^-^)
Goodなアマゴですね♪
私もフェイスブックやってますが、最近「いいね!」するのが面倒になりました。笑)

gohdonさんどうも

2番3psモデル いいわぁ~
携帯性は犠牲になるけど諦めがつく調子良さだわ

No title

いいアマゴですな。
こんなの釣りたいですな~。
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: