スポンサーサイト


何かめんどくさいなぁって

フェイスブックってのを2011年の後半にアカウントとって始めてました

ここ最近 面倒臭いなぁと思い始めていたものの 習慣ってのは怖いものでついつい見るんですよ

タバコの依存症と同じ類いの状況ですな タバコをやめてよかった事と言えばねぇ

近頃の分煙でタバコを吸う為に場所を移動しなけりゃいかんでしょ 俺は一日二箱でしたから

タバコに関わる時間ってのは相当長かったんですよね 実際、今は仕事も早く終わってるしね

FBも同じで事で結構な時間を携帯弄りに費やしているはずなんですよね

タバコも止められた事ですし、いっそFBも止めちまおうって思ってましたが....

個人ページ以外にも3件ほどのページを作って管理してたものですからねぇ.....

作ったからには更新しないとなって事もあったりしてねぇ.....


しかし 無責任で申し訳ない!! 俺は抜けさせてもらいます

アカウントの解除はこれまでにも何度か行いましたが、それをを通り越して削除を行いました

アカウントの完全削除には2週間ほどの猶予があるようですが、それ以降も管理してたページが

残るかどうか判りません 

それらのページを自分以外のほかの管理人に移譲できたらいいんですがどうなんでしょうねぇ 

そんなことってできるんでしょうかねぇ?

できたら心配なしでいいんだけどなぁ

皆さん、依存症にならない程度にしましょうね 

 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

gohdonさんどうも

手 じゃなくて他が抜きたいなぁ.....しかし

精力の減退で無理だよなぁ..... こんな感じかな

No title

手を抜けなさそうですもんね。

私は気力の減退でやらなきゃいけないことに手が付かないですわ~^^;

Hutt River さんどうも

俺の場合はハマるとそればっかりになっちゃうんですよね
あれもこれもと器用に出来なくなってきましてねぇ
単純に歳をとったためなんですがね
浅く広く適当にしてるのがいいんでしょうなぁ

確かにおっしゃる通り!



フェイスブックも良し悪しですね。
確かにスマートフォンの画面ばかり眺める時間が増えたと自分でも感じています。
恐らく、既に依存性なのでしょうね。
今回のエントリーを読んで、画面に注視する時間でフライなんか十分に巻けるのだろうなって思います。
他にもやれる事たくさんあるんですけどね。



calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

