久しぶりの臭い



午前中でドナドナド~ナドォ~ナァ.....

6年9カ月 12万キロのお付き合いでした 

今朝 業者さんに連れていかれました

そして昼前には

IMG_2974.jpg

スタッドレスタイヤを履いたこれに入れ替えしまして

タイヤとフェンダーアーチの隙間が広いよなぁ 腰高な感じでカッコ悪いぞ

シフトフィールも前モデルのほうがスコッと入ってイイ感じだったよなぁ

左足の置き場に困る狭さだし クラッチペダルの位置も変だぞコイツ

なんだか無性に弄りたくなってきたけど寒いよなぁ 

有る程度はナラシて春までこのままで我慢するかなぁ





関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

tag : ZC32S スイフトスポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

子羊さんどうも

大人のおもちゃが届きました
クネクネグリングリン動きます

No title

ついにオトナのおもちゃが来ましたか。
あれやこれやと考える楽しい時間ですな。
ぶん回すのはもうちょっとだけ我慢したってちょ。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: