釣りはしてないよ



まだ200km程度 燃料だってまだ一回も入れてないよ

満タン納車だったからな 

IMG_29851_20131214211539928.jpg

純正品番つきカロッツェリアZH0007 純正部品だから3年保障 まっ壊れんけどね

IMG_29841_201312142115376dc.jpg

ユピテル GWR81sd 今風のレーダー探知機 これは保険みたいなものだな

過去 速度超過で捕まる事は数回 片手以上の反則金は3回以上ある、支払総額は20万軽くを超えてるよ

しかし年齢ととも大人しくなってここ15年以上は違反切符と無縁の状態である 

大人な俺にはレーダーなんて必要ないかもねぇ 

だいたい 行動範囲の取り締まり区間は憶えてるしさ でもポチッとしちゃったからねぇ


IMG_29801.jpg

モンスタースポーツヨーロッパのクラッチペダル 

標準のペダル位置が変なんだ 繋がる位置が高いし左足元が狭くてさぁ 右に1cm 奥に1cmの移動

そして繋がる高さも低くなるってしろ物だよ 数字ではちょっとした違いだけど使い心地は雲泥の差

ただし競技用部品って書いてあるわ これが標準なんじゃねぇのって感じなんだけどね


車の部品を変え始めるとキリがないよ 底なし沼にハマるような事はしないけどもう少し外観的に

弄らないとピタッとこないなぁ



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ZC32S

コメントの投稿

非公開コメント

子羊さんどうも

そーだよねぇ むかーしの話 先立つものは無いが

股間に聳えるバベルの塔ならあるんだが....

クラッチペダル

むかーしミッションに乗ってた頃、当時はそんな部品もほとんど無く、
また先立つものも無かったので自分の気に入るポジションにしたくて溶接して作りましたねー。
その後もシャックルのような足回りも自作で。
今思えば強度計算も無くてきとーにやってるとても恐ろしいことです。
今は情報も部品も豊富で恵まれてます。
先立つ物があればですが。

gohdonさんどうも

クラッチペダル本体ですよ 純正の物とは形状が若干ちがうんですわ
ほとんど同じなのに社外メーカー名が付くだけで数倍の値段....
そりゃ毎年パイクスピークに行って走ってるんだから金もいるんでしょうな 田嶋さん

No title

クラッチの位置を調整する部品が売っているとは知りませんでした~、乗り換えたときに不満があったのを思い出しましたよっ(^^;
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: