どうも

IMG_3173.jpg

今年も始まりましたね

アレやりたいとかコレしたいとか色んな思いが新年にはあるもんでしょ?

俺の場合は...... ムヒヒ また今度話すわ

今年もマイペースで行きますんでどうぞよろしく


これ 数年振りに行ってみたひょうたん湖ね 塩焼きサイズのマスが4つ 竿も曲がらん大きさよ

周りはルアー釣りばかりだよ 8割はルアーだな 流行なんだなぁって思うよ 

普段はフライ専用の管理釣り場 North Mountain Lakeで遊んでる俺には非常に窮屈な感じがしたな

だって色んなところからルアー飛んでくるんだぜ

客層もバス男君っぽい感じの兄ちゃんばっかりだしさ 

フライフィッシングが多かった頃はもうちょっと違った雰囲気だった気がするよ

ちょっと残念な気がしたな ここでも昔は良かったってな思いをしないといけないなんてさ 

 しかしちょっと前に行った朝霧池は桟橋が伸びて思いっきりラインが伸ばせる気がしたよ 

どこも一緒だけどさルアー釣りが多い でもお客が少なくて広く感じたよ

魚も大きかったしね でも寒いんだよなぁ 雪が積もって横殴りに降ったからね

さて 明日で休みも終わりだ North Mountain Lake でも行ってユルユルと釣りしてくるわ

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 管理釣り場 ひょうたん池 朝霧池 ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

gohdonさんどうも

厄年ですか そりゃ....

下って行くんですよ どんどんとね.....

No title

今年もよろしくお願いします!

私は今年が本厄なので平穏無事を願うばかりです(-_-;)
でも、長男が小学生になる前に4日くらいの旅行に行きたいな~(^^)

acrolithさんどうも

そうですかぁ 当りが獲れましたましたか 

でボーズも免れて縁起が上向きですな?

いいですねぇ ぶらっとカーボトレーラー曳いての釣旅なんて 

好きな事だけして初夏から初秋をブラブラしたくなりますね

その後の仕事の事を考えると俺には無理だなぁ でもしたいなぁ

あぁ ほんとにしたいなぁ~

ことしも宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

どうも、acrolithです。

昨日はどうもありがとうございました。
あのあとアタリがとれるようになり、2匹掛けることが出来ました。
初釣りが坊主じゃなくて、本当によかった。

今年やりたいことっすか?
カーゴトレーラー引いて、海山問わず1~2週間ぐらい釣り旅したいですわ。
山でキャンプしながら釣りしたり、海でボートだしてジギングしたり、温泉はいったり、旨いもの食ったり、絶景ポイント回ったりしながら気ままにのんびりと…

今年も宜しくお願いします!
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: