暇ですか? 俺は暇だよ



午前8時半ころかな

三男を道連れに散歩 近所の戸田川緑地公園の散策路ですわ

今日は地区のマラソン大会があるみたいで沢山の子供たちと保護者が居ましたねぇ ちょっと騒がしい

普段のこの時間はジョギングをする方が疎らに居るだけで静かなんですがね

朝陽が疎林に当って散策路に影のストライプ 



IMG_3195.jpg

昼ころにはここに立ち寄って事務所内のストーブにあたりながら雑談

珍しくお客さんが多くて驚きましたよ

三連休だからでしょうかね 

今日はまだ穏やかな天候でしたが明日は冬型が強まるようです 

どうすっかなぁ 釣りに行っても寒いし かといって家に居るのも居心地悪くて嫌だしなぁ

車に乗って宛てのないドライブでもすっかなぁ そうすっかなぁ

それがここ最近の唯一贅沢な時間の過ごし方かもなぁって ハァ.....




関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: