

広告が出とるって言われたもんで



広告が表示されたので近況でも

この滝の上ってどうなってんのか誰か知らんか?知ってたら教えてくれよ

下からみると開けてそうに見えるんだがな


先日 無理やり仕事を休んでもらってお付き合い頂いた飯田の兄さんのバックショットを何枚か...

P7050041.jpg

ここ最近の水位からすると15cmは高い感じ


午前8時の現地集合を俺から言いだしておいての遅刻...

本当に申し訳ないです  

集合場所に向かう雨ザーザーの林道ですれ違って川の様子の画像を見せてもらったときは

諦めモードに突入してましたよ そりゃ”無理~”って状態の画像でしたからねぇ

うんうん コーヒー牛乳そのもののが流れてんじゃないの?って具合

あの状態がまさか数時間で釣りが成立するまでになるとは思いもせずですわ


 ダムの管理棟近くの東屋でコーヒーを淹れてもらって一服 まぁタバコを辞めたので一服じゃないけど

このあとどうするかなんて相談をしながら時間をつぶしてると空が明るくなり雨もやんでなんか期待しちゃう

感じになってきましてね

川をのぞきに上流部へ向かった訳です 朝よりも明らかに水位が下がってる支流 でもまだコーヒー牛乳

さらに上流の川の様子は 水位こそ高いけれど透明度は30cm程ありそうな感じに回復してましてね

そりゃ釣欲を掻き立てる状態でしたわ

P7050047.jpg


 ’サオ’振るしかないでしょう!!


P7050043.jpg

まだ川を渡るのには気を使う感じでしたが魚からの反応は上々でして 楽しめちゃった訳ですよ

毛虫もいないしイイよなぁ それに爽やかだよなぁここは  ほんと爽やかで売ってる俺向きの川だよなぁ?

 すんません 魚の写真はなしです 

毛鉤人さん またお邪魔しますんで懲りずにお付き合い下さいませね。

関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり ドライフライ

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーたさんどうも

綺麗なイワナが居るんだなぁ ここにはね。

毛鉤人さんどうも

次回は上の様子見ですね

砂が流れて深みが戻ってることに期待ですね

No title

汁神さんの行く白い渓って渓相めっちゃいいですよね

ルアーにも良さそうな感じでいいっすね~

お疲れ様でしたぁ(#^.^#)

まさかあの朝の状況で・・・!
って感じでしたね(^_^;)
次は晴れる事を祈って、お待ちしてまぁす♪
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

