ふふん 広告が出る前に書いたった

さぁ 今年も終盤 って言うか既に終わった感がある俺ではありますが....

それでも何度かは釣りに行ったのですが以前の様な勢いもなく ただただ惰性で行ってる

そんな感じ  

めっきり魚の写真も撮らなくなったしなぁ

P6200027.jpg

こんな所にも行ったよなぁ

P7150057.jpg

P8070099.jpg

こんな所やあんな所も

楽しいと思える瞬間もあったけどそうでない時もある訳でさ

だいたい川へ行くのが面倒になってきたんだよなぁ 目的が釣りってのがどうにもなぁ

川を歩くってのが気持ちがイイと感じてた頃もあったんだよ でも今じゃそうでもないしさ

川の中なんて歩いてると冷えるし顔に虫が集るしさぁ ろくな事が無いじゃんって


早く紅葉の時期にならないかなぁってつくづく思うのです

そう ハイキングに行きたいなぁって凄く思うのですわ こんな暑い季節じゃなくって涼しい季節にさ

他人のペースじゃなくって自分のペースで黙々と歩きたいよなぁって

サラリーマンの俺 平日は嫌でも他人のペースで時間を過ごす訳ですわ

だから休日ぐらいは自分のペースで過ごさないときっと壊れる  

実際壊れかけてるって思う事もあるんだなぁ すげえ面倒な柵から抜け出したいっていつも思ってるよ

人と関わる以上 そんな事にストレス感じてたら生きてられないってことだけど 何か面倒なんだよなぁ

家族を捨てて逃げ出したようにまた何かから逃げだそうとしてる俺なのかもです


 さぁ 次からはハイキング系ネタでいくよ 

Fly Fishing Only 今年もネタ無しで終了ですわ ハハハッ

とりあえず9/13は富士山にでも行ってくるつもり 天候次第ですがね

9/14閉山以降は書類出したり携帯トイレ持ったりと面倒そうなんでね....













関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Wing Olive さんどうも

今年の天候不順にはヤル気を削がれましたよ
濡れる事が嫌いなんでどうにもねぇ~
初秋から初冬に掛けては天候に恵まれたいなぁ....
北アルプス方面の日帰りハイキングプランでも紹介ください

No title

今年の夏は週末毎に雨に降られて、ほとんど釣行できませんでしたよ。
山もいいですよね!!

gohdonさんどうも

何かないかなぁ~
カネがかからん暇潰しのネタ

No title

年々何をするのも億劫になりますわ。
最近は近くでキスの投げ釣りでも出来無いかと思いますね。
のほほんと過ごしたいですわ~。
人でいっぱいの富士山に行くなんて気力いっぱいで良いじゃないですか~(^o^)/
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: