ハイキングでもどうよ

IMG_4397.jpg

いやぁ~ 良い季節ですねぇ

時期を過ぎた葉が降り積ってます まるで盛期から転げ落ちる俺のような”枯葉”たち

最近腹回りが育ち始めてましてね 少し歩こうかと思いまして

員弁周辺の川沿いをハイキングしてきたんですわ

IMG_4393.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4410.jpg

紅葉もイイ感じで歩も進みますよ


おやっ?

何かの宗教なのか?

長靴を履いたオヤジたちの集団が俺の行く手を阻む.....なんなんだこれは

ひょっとしてこれが長靴教なのか?秋と春の員弁周辺の川で洗濯かごを持って集団で練り歩く.... 

こ これが噂に聞いた長靴教?

IMG_4379.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4432.jpg

なにやら赤いツブツブを大切に扱っているぞ

これが御本尊様なのか?

いや 違う 小さすぎるぞ

人相の悪い短髪の奴らが多い これは宗教団体と言うよりも 他の組織

きっと反社会的組織ってやつか?

そして彼らが扱っているツブツブ もしかしてそれは禁止薬物の類か何かか?

ヤバイ ヤバすぎる

IMG_4378.jpg

小分けした箱をもって川のほうへ散って行った  売人ってヤツか?

IMG_4413.jpg

とうとうブツの受け渡しの瞬間をとらえた 

これ以上近づけないよ 彼らに見つかったら消される可能性がある

ヤバイところへ来てしまったよ 

IMG_4433.jpg

何もなかった事にしてこの場を立ち去ろう そして全てを忘れるのだ

そう 俺は員弁川支流にハイキングに来ただけなんだ

そして何も見てないんだ 

そう そこで行われた発眼卵放流なんて一切見てないんだ


IMG_4405.jpg

IMG_4400.jpg

IMG_4402.jpg

紅葉が綺麗な良い時期  ハイキング日和な一日でしたぁ~
関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

tag : 発眼卵放流 員弁川 青川ネットワーク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この団体は別名Q様教とか呼ばれる危ない集団です。アマゴの卵に瓜二つのウグイの卵を
まき散らしていますが、孵化する稚魚はなぜかパーマークが有ります。
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: