暇つぶしに



先日のフェンウィックから外したガイドの足を砥ぐ

グラインダーなんて無いから砥石でやるんよ 手作業だよ

熱がかからないから焼け色にならないってのが良いけど面倒だよ

ガイドを外したブランクはとりあえずクリア再塗装のために塗膜を削る

もともとのブランクカラーは残したいから適度にね そう クリアだけ削る感じ

そしてスパインを見る 90度はずらさないとだめだなぁ リールシートはオリジナルを

使いたかったが接着がきっちりされており外せなかったよ

ノコ歯で刻んでプライヤーで毟ったたよ 

で これを着けた

ヤフオク落札のシート 金具はパシフィックベイっぽいけどパッケージは無名だよ

オイルフィニッシュのスケルトンが結構いい感じだしさ まぁいいでしょう

IMG_4905.jpg

グリップもリールシートのポケット部分から4個目程度までを交換してシェイプ

俺様に似合うスマートな感じでしょ

ラッピングはこれで行く

IMG_4908.jpg

グデブの335レッドにシルバーのトリム

オリジナルは黒のトリムだったけど 俺様仕様のカスタムですからオリジナルとは差をつけないとねぇ

まぁ 来月中には振れるようになる見込み だって ラッピングって目が見えんと辛いんよ

ガイドのアライメントもそうだけどほんと乱視にはちと辛いんよ



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ロッドビルディング

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: