長靴の約束を果たしに

いやぁ~どうも

以前 勤務先の同僚に「ウェーディングシューズとソックスウェイダーを買ったら連れてってやる」

なんて約束をしてたものですから.... 尾根歩きをやめて谷歩きをしてきました

20150502201013445.jpg

登山道の駐車場があるところなんですが 駐車場には6台がすでにとまってました

車内を覗いてみると1台はロッドケースが積んであり釣りをしてるよう 他はすべて登山者みたいでした

連休なのに閑古鳥が鳴いてる川や山なんですねぇ

魚もそうなのかなぁと思いきやそこそこ釣れちゃいますねぇ

20150502201014103.jpg

俺は釣る
(バカ丸出しでごめんなさい)

同僚はハイキングに夢中?

20150502201013730.jpg

俺は釣る

20150502201013937.jpg

同僚は.....

まぁFF道ってのは厳しいものなですよ どんだけの場数を踏んだかとか....

そう ビギナーズラックなんて無いのです 偶然釣れちゃったなんてのは釣ったにはならんのですよ

ここに居るであろう魚にどのようにアプローチして釣るか 複雑な流れを読みほどき

思った通りにフライを流す そして出る  予定調和ってのが気持ちいいのですよ

20150502201013600.jpg

さぁ ここまで早くおいで

俺は釣る

同僚は.....ハイキング

20150502201014032.jpg

こんどはベストを買っておいで そしたら連れてってあげるよ

俺は釣る

俺は釣る

俺は釣る
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり ドライフライ

コメントの投稿

非公開コメント

Sjrさん

山はイイよ~

重い荷物は持ちたくないので日帰りハイキングですが

よろしければ行きましょう。

盛期は川いきたいですけど、登山も行ってみたいです♪

今年は体鍛えるつもりです。タバコも引退したいし…(´・ω・`)

Re: Sjrさんどうも

ご無沙汰〜
今年は行こうよ
登山の事だよね?

僕も昨日mont-bellで水筒買ったから、連れてってくださいww
水分補給の準備だけは完璧ですww

Re: gohdonさんどうも

そうですねぇ 俺に幸せってのを買ってください。

Re: kato.さんどうも

谷歩きしてると上へ登りたくなって仕方ない

尾根は陽気な感じで楽しいですが谷は...

いいな~。
何買ったら釣れてって貰えてます(笑)(^_^;)

No title

尾根歩きもいいけど、これからの季節はやっぱり谷歩きなんじゃないすか!?
僕もまだまだハイキングがメインですけどね!
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: