ジムニーに乗ってどこ行こう



フードとルーフのカサカサは気にしない事でよろしく。

キャリアも着けたしどこ行こうかねぇ

そうだ キャンプに行こう!!

いやぁこの年になってワクワクするってことは殆どないのですが

ジムニーを落札してからってのはいつもワクワクしてるんですわ

もともとが19年落ちのアレなんでね 

部品を新品とか社外に変えたりするとそれなりの変化があるんですよね それが愉し

13時にいなべ市を出発すれば夕方には川に到着できるでしょうってことでゆっくり目のスタート

途中のスーパーに立ち寄り60オヤジ40オヤジ30オヤジの3人で食材を物色してる姿  

他からはどんな感じに見えるんでしょうかねぇ 

無題2

俺は釣りよりも焚火  他の2人に夕食の一品を頼み炭に火を入れた

ダイソ-の108円炭 使いきりサイズで良いです 

6:30から9:30頃までで2箱の消費でしたよ 3人くらいで囲むにはほんといい感じ

無題3


おっ 60オヤジ特製のスペアリブのコーラ煮だぁ 湯を沸かし温めなおして食すのです

旨いのです そりゃもう旨いのです 歯がなくても食えるくらいホロホロなのです

それに冷えたビールが合うのです これも泊まりって事ですから許されるのです

トリとトントロの味付け済みの肉を焼いては摘まんで食すのですわ いいですなぁ

ほんといい時間が過ごせました

夜も更け気づくと吐く息が白い 外気温は10度以下に下がってるようです

アルコールが抜け始めると途端に寒くなってきました 

さぁ寝袋に潜りこみ明日の遊びを思い浮かべながら愉しい夢をみましょう



翌朝  6:30 ちょっと早くないかい?60オヤジがどうしてもコ-ヒ-が飲みたかったようだ 

しかし荷物に入れ忘れそしてスーパーでも買い忘れ...

運よく60オヤジの顔で知人から調達出来ましたが忘れものもまた愉しい


ジムニーは素のままじゃ車中泊に向かないねぇ

助手席を倒してスペースは出来るけどデコボコで安眠不可 

何度も起きたし眠った感じがしないのであった 組み立て式ベットの準備はしてたけど

外で寝るにはちょっと寒かったからねぇ

無題5

釣りはと言うと渋いねぇ  昨日の夕方は相当数のライズがあったらしいけど

日が昇った川には魚影はわずか  3人のうち1人はボーズでやんの

まっ今回の俺は焚火メインの釣りは付け合わせ程度ですからボーズだろうが何も問題ないのですがね

でもボーズじゃないんだなぁ 俺

無題6

60オヤジの川の歩き方やフライラインの捌きを見て上達してちょ 30オヤジくん

きっと次は釣れると思うけどなぁ?


関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり ドライフライ JA22W

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: