2本目だけど何か?



2番目標でしたが3番 4番って感じですわ

竹を削るって難しいね

でもそこが面白くってまた削りたいのです

思い通りにならないからそういった気持になるんでしょうねぇ

ある程度思い通りに事が運ぶようになると新鮮味とか悔しさとか無くなりますよね

もっともっとって欲が無くなるって云うのかなぁ

IMG_7755.jpg

いまはね もっともっとって感じが凄くありますよ 思い通りに行かないことが

愉しくて仕方ないのです この年になってこんな気持ちになる事なんてそうは無いと思いますよ

コスメ ティールのラッピングにちょっとだけお高いガイドです

CRN 10個ですから4000円超です フェルールは2セットですから8000円超ですよ

IMG_7756.jpg

シートは虎目が素晴らしい材で、リング&キャップも寺尾ロッドさんのアルミ削り出し

まだ魚を掛けてないですがラインを通し振ってみた感触は 先に作った5番と同様に

バンブーロッドだからって気負わずに振れます カーボンから持ち替えても違和感なし

宣言 
 
 今年の俺はこの竿で全ての渓流を釣ります!!
 

何か今までと違って見えることが有れば嬉しいなぁって思うのです


釣り具としての車

俺のジム子です

IMG_7783.jpg

タンクガード装着 

まぁ 燃料タンクを凹ませる様なところまで行きませんけどね

だいたい渓流沿いの林道なんて大半がゲートで閉じられてますからねぇ

でも見た目がイイでしょ?  ほぼ街乗り専用クロカンっぽい仕様ですわ

IMG_7777.jpg

外装関係は塗装を残すのみかなぁ  あとは金がかかるメカ関係だなぁ はぁ~





関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 寺尾ロッド バンブーロッド ジムニー

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: