jimnyって愉しいよ



結構な傾斜なんだよ

雨水で掘れた溝があったりしてさ

でもねジム子は手動でハブロックして4WDに入れると苦も無く上がるんだ

車高短スイフトじゃとても無理

IMG_7869.jpg

大雨で川に流された道路が無くなってるような場所でも、普通車じゃ終点ってとこでもね

川や瓦礫を渡ってその先に行けるんだよ

これで快適性と高速走行性が一般以上だったらきっともっと売れると思う

IMG_7854.jpg

これ道路を平行にしてるけど20度以上の傾斜があるんよ

下る時にズルズル下がるんだよ でもコケないからイイかって感じ

IMG_7850.jpg

ジム子だからここまで来れるんだよ

2インチアップのサスと大きいタイヤを履いてるから下回りも当たらずなんなく来れるんだ

でもこんなところでエンジン止まったり スタックしたら困るけどね

IMG_7868.jpg


フードからルーフにかけての塗装の”ハゲ”が気になったものですから自家塗装

ホルツのラッカースプレーでお化粧直し

IMG_7880.jpg

塗装のハゲたところはスズキの軽トラ色で白に塗り直し

そうジム子は美白を目指しカサカサ肌とおさらばするのです

次回更新するときはお化粧直ししたジム子を披露したいと思っとります。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ジムニー JA22W 自家塗装

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: