今更ながら好きですわ



ジムニーに乗って何処行こうってなった時にはいつも山方面へ行くのです

海じゃないのは嫌いだからなんですがね

ルーフキャリアに適当にそれなりの用品を載せて走る  それが似合うでしょ

IMG_8353.jpg

車内もセカンドシートを外してるのでそこそこの荷物は詰め込めるのですよ

ただ長尺ものは不可ですけど・・・・・

IMG_8336.jpg


やっぱ 山が似合うと個人的に思う 俺もそうだがこのジム子も山が似合うのです

ここ最近 毎週のように山に行って竿を振ってます  ジムニーに乗って林道を走ると全くストレスがないのだ

車高を気にせず草むらを気にせずってのはどんだけ気持ちが良いのだろうねぇ

IMG_8407.jpg

空の青とこの季節ならではの新緑 いやぁ ほんと気分が良い

釣り自体へのガツガツ感は無いにしても適当に飽きない程度にって感じで竿を振る

IMG_8481.jpg

綺麗な水に手を浸けて冷たいと感じ そしてその水で汗をかいた顔を洗う すげー気持ちがいいよ

IMG_8402.jpg

川石に座りコンビニで買ったおにぎりを食べる そしてペットボトルのお茶を飲む

たったこれだけの質素な昼食が凄く美味くなるのだ 山に居るってだけで色んな事が

素敵に感じるんだよ


IMG_8455.jpg

あの岩陰に魚は居るのかなぁ それともこっちかなぁ いやっ白泡の筋かなぁって

おにぎりを頬張りながら思いを馳せるのも結構贅沢でっせ
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり キャンプ イワナ ジムニー

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: